2012年04月14日

DBoy M4 CASV ②

DBoy M4 CASVのその後です。

DBoy M4 CASV ②

これと言って変わったカスタムもしてないです(; ´_ゝ`) フッ

まぁ○○コンプやリアルパーツに走るよーな金銭的な余裕もないので、好きなものを好きに付けていこうと思いますw


DBoy M4 CASV ②


スリングアダプターはVTACタイプのもの 
ダットサイトはEOTech 557タイプ 
スリングはTroyタイプ

まぁ所詮トイガンですから 変にシビアなこだわりを持つより趣味として気軽に楽しめればいいかとw

金かければ幾らでも良いものが出来上がっていくのは当然ですしね(*´艸`*)

で、似合う似合わないは別にして 今後はレイルカバー トリガーガード グリップあたりを付けてコイツのカスタムは終了の予定でつw
 





Posted by まっちゃん  at 21:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。